3年間のPTA活動を終えられて

PTA

~76期PTA役員・運営委員の皆様に感謝~

76期PTA役員・運営委員の皆様、お子様のご卒業本当におめでとうございます。在学中はコロナ禍で、さまざまな社会活動に制限がかかりました。その中でのPTA活動は、いろいろとご苦労があったかと思いますが、その後3年間に渡り、PTA活動を支えてくださりました。ご功績を讃え、76期役員・運営委員の皆様に敬意と感謝の意を表します。

ありがとうございました!(敬称略)

【本部役員】
 平松  (会長)
 中野.葉 (副会長)
 若城  (副会長)
【運営委員】
 ★教育環境委員★
  中野.葉(R4年度学年代表)      
  中野.有 (R4年度教育環境委員長)
  雨堤  (R4年度教育環境副委員長)
  山﨑  (R4年度会計監査)
 ★広報交流委員★
  平松 (R4年度副会長)
  杉村 (R4年度広報交流委員長)
  荒木 
  漆崎
  大庭
  西谷
 ★文化厚生委員★
  北裏 (R4年度文化厚生委員長)
  小川  (R4年度文化厚生副委員長.会計監査)
  若城  (R4年度会計)
  中村
  
 

活動を終えられた皆様からのコメントをご紹介いたします

過ぎてしまえばあっという間の3年間でした。コロナ禍の中、PTA活動に参加させて頂いたおかげで、生徒たちの青春の1ページを垣間見ることができ、とても貴重な時間になりました。活動を通して出会えた方々にはとても感謝しています。
三国丘高校のPTAの一員になれて良かったです。ありがとうございました。

漆崎さん
漆崎さん
大庭さん
大庭さん

3年間のPTA活動の中で、保護者の方々や先生方との交流を通じて、色んなことを勉強させていただきました。とても、興味深かったですし、自分たちが学生に戻ったような気持ちになり、楽しかったです。その中でできた絆を、今後も大事にしたいです。
小中学校のときとはまた違った、何歩も前に進んだこどもたちの活動を、間近に見ることができて、感慨深かったです。ありがとうございました。

PTA活動=青春でした!
子供の青春を見ることができて、自分も一緒に青春を過ごすことができました。三国丘高校の素晴らしい先生方と保護者の方との交流ができたのもPTA委員になったからです。
3年間貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。

西谷さん
西谷さん
荒木さん
荒木さん

軽い気持ちで飛び込んだPTA。お引き受けしなければ知れなかった3年間。
中身のいっぱい詰まった貴重な3年間を経験させていただきました。
何度も学校に行く事で、学校の様子も沢山知ることができ、気がつくとあっという間に3年が過ぎていました。
素敵なメンバーに出会えて「本当に楽しかった!」です。ありがとうございました。

あっという間の3年間だったと思います。PTA活動は勿論のこと、三国丘高校に通うことになった子供を通した何かの縁で、沢山の素晴らしい皆さんとの出会いができたと感謝しております。本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️

平松さん
平松さん
杉村さん
杉村さん

軽い気持ちでお引受けしたPTA委員でしたが、活動を通じて学校の事や子供の様子もよく知れましたし、本当に充実した3年間となりました。また、広報委員として、みんなで協力してのHP作成はとても貴重な経験でしたし楽しかったです。素敵なメンバーとの出会いもありました。本当にありがとうございました。

あっという間の3年間でした。
伝統ある三国丘高校のPTA役員となり、さまざまな行事等に携わらせて頂き、充実した日々でした。
教育環境委員として、子供たちのために何かもっとできることがあったのでは!と反省も沢山ありますが、コロナも収束しつつある中、今後の委員さんにバトンを渡したいと思います。
皆さん、ありがとうございました。

中野有香さん
中野有香さん
北裏さん
北裏さん

長いようであっという間の3年間、とても楽しく活動することができました。文化厚生委員会で歴史探訪ツアーを企画し、皆さんと楽しめた事、そしてたくさんの方との出逢いに感謝しております✨ありがとうございました。

卒業生ならびに役員・運営委員の皆様のご健勝とご活躍を心よりお祈りいたします。