WordPress ホームページ講習会

PTA

76期の保護者が新しく広報交流委員に加わり、WordPressを使用したホームページの編集の仕方を円滑に行えるように、8月28日(土曜日)、IT専門業者の方にお越し頂いてホームページ作成講習会がありました。
※緊急事態宣言中のさなかではありますが、感染対策を取りながら開催させて頂きました。

初心者の委員がほとんどですが、プロジェクターを用いて、わかりにくいところは個別に丁寧に一から教えて頂きました。
また74期75期の委員の方にも教えて頂きながらまだまだ手探りですが頑張って行こうと思います。

76期広報交流委員よりご挨拶

ara
ara

76期広報を担当させていただくことになりました。コロナで中々学校に来られない保護者様に少しでも学校生活を見て頂けるように見やすいHPを心がけたいと思います。

初めてのホームページ作成ですが、76期の皆さんと協力して、興味を持っていただけるような記事になるよう頑張ります‼️

uru
uru
ob
ob

正直、広報委員なんて、面白そうだけど、上手くできるか不安でした。講習後、74期、75期委員の皆様の助けもあるので、頑張れそうだと思いました。保護者の目から見た子供たちの姿をお伝えしていきます。

PTA活動や学校の様子がわかり、みなさんに楽しみにしていただけるような内容になるようにがんばります!

sugi
sugi
nisi
nisi

1人では難しいこともみなさんと一緒に楽しく広報活動したいと思います!

広報委員として、皆さまのお役に立てるよう頑張ります!

hira
hira
タイトルとURLをコピーしました