3年間のPTA活動を終えられて 73期役員常任委員の皆様に感謝

令和2年度73期委員の皆様に感謝PTA

73期PTA役員・常任委員の皆様に感謝

73期PTA役員・常任委員の皆様、お子様の御卒業おめでとうございます。平成30年度と令和元年度は歴史探訪や社会見学の観劇など大きな行事を大成功に導き、2020年には組織改革後もコロナ感染防止のため活動が制限される状況下でもご尽力下さり、3年間PTA活動を支えて下さいました。
このご功績を讃え、73期役員・常任委員の皆様に敬意と感謝の意を表します。

所属役職名前(敬称略)
本部役員会長澤尾
副会長松永
副会長中澤
社会見学
文化厚生
多葉田
歴史探訪
文化厚生
副委員長
 --
山岡
岩﨑
緒賀
川村
吉森
広報交流委員長金田
唐津
古徳
増井

活動を終えられた皆様からのコメントをご紹介いたします

金田さん
金田さん

PTA活動に積極的でとても熱心な委員のみなさんと先生方。どんな時も優しく賢いみなさんとご一緒できて、私も充実した高校生活⁈を送ることができました。ありがとうございました!

唐津さん
唐津さん

PTA活動は自分たちで考えて実践していくことが多く大変でしたが、みんなでたくさん悩んだことも今となっては楽しい思い出です。学校に行く機会が増えたこと、学校の方針をいち早く聞くことができたこと、親同士のつながりができたことがよかったと思います。
ありがとうございました。

増井さん
増井さん

広報・交流としてPTA委員を務めさせていただきました。最初の役決めの時、広報・交流は人気がなく、辛い仕事なのかと心配しましたが、優しい先輩と楽しい同僚と頼りになる下級生に囲まれ、楽しくやりがいのある三年間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

中澤さん
中澤さん

3年間ありがとうございました。PTAの活動に参加させて頂き、子供や学校の理解が深まりました。今年はコロナで活動がほぼできませんでしたが、来年度以降の皆さんの活躍応援しています。

皆様のご活躍に心より御礼申し上げます。お子様の更なる飛躍と皆様のご健勝を祈念しエールを送ります!!