7月, 2015年

平成27年度文化祭の様子

2015-07-13

三丘生の英知の結集‘’文化祭‘’へようこそ!

今年はどんな場面に出会えるか~ さあ、のぞいてみましょう!

垂れ幕コンクール

垂れ幕コンクール

初夏の青空の下、力強い作品と新緑のコントラストが見事!中庭もにぎわっています。

 

ポスターコンクール

ポスターコンクール

細部にまで工夫を凝らした作品は、「この劇 観たいな~」と思わせますよね。

 

1年生飲食店

1年生はクラスごとに飲食店

どのお店も味自慢揃い!大盛況で早い時間に売り切れ続出でした。

 

美術部

美術部

色鮮やかに素敵な作品が並びました。あなたは、どの作品に惹かれましたか?

 

書道部・雑誌部

書道部・雑誌部

どれも力作揃い!

 

クラシックギター部

クラシックギター部

息ぴったりの演奏に観客はうっとり聴き入っていました。パフォーマンスも素晴らしい!

 

2・3年生舞台発表

2・3年生はクラスごとに舞台発表

脚本・演技・道具・照明etcと、自分たちの持てる力を最大限発揮!クラスが一つにまとまった瞬間でした。

 

クラスTシャツ

クラスTシャツ

うちのクラスは何色にする~?どれも個性豊かで、みんな似合っていましたよ!見るだけで楽しいですね。

 

 

今年の文化祭、いかがでしたか~?

限られた時間で準備や練習を重ね、また一つ素晴らしい思い出ができましたね。

今年も感動をありがとう!

(PTAより)